新緑が綺麗な季節になりました

新型コロナウイルスの影響で世の中が未だかつてない状況になり不安は尽きませんが、季節はどんどんと進み新緑が綺麗な季節になりました。
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

教室は4月からお休みしており、今後の事も目処がつかない状態です。
長い間ブログも休止状態でしたが、パソコンの環境も整い、ホームページにブログの欄も作る事ができ、そして時間に余裕ができてきたので少しずづつ更新していければと思ってます。(ほんとかな?)
インスタグラムでは写真メインなので気ままに投稿していたのですが、見られない方もいらっしゃるかと思いますので、拙い文章ではありますがどうぞお付き合いいただければと思います!

最近の私の生活ですが、毎日ステイホームを守り、とにかくキッチンにず~っといます。
クッキーやケーキなんてこの何年も作ったことがなかったのに、作り始めると楽しくて楽しくて!ぷくぷく太る一方です。
ウオーキングは三日坊主でしたが、体幹を鍛えるピラティスなどはYouTubeで毎朝のルーティーンにしています。(いまのところ。。。)

5月生まれの私は今のこの新緑の季節が一番好きです。
テレビやネットニュースなどを見ているととっても不安になりますが、澄んだ青い空と緑を見て気分を上げて前向きに今しかできない事をひとつづつやって行きたいと思ってます。

 

追伸 : 以前のブログはDAIRYから見ていただくことが出来ます。

     お時間がありましたら、のぞいてみてくださいませ。