2020年夏メニュー

新型コロナウイルスの影響で、しばらくの間教室はお休みさせて頂いておりましたが、時間を短縮し人数を減らすなど様々な対策をとりながら、「2020年夏特別メニュー」と題して胡麻ダレの冷やし中華を中心にご紹介しております。

 

おもてなし仕様の盛り付けにして、いつもの冷やし中華をちょっとだけお洒落にアレンジしてみました。

レッスンでは、香港麺を使いましたが市販の麺で、おうちでも是非作ってみてくださいませ。

教室では、その他簡単な前菜二種と点心一品を説明を交えて召し上がって頂いてます。

 

今後のレッスンについてはコロナの感染状況によって、どうなるかわかりませんので、又開催できるようになればご連絡させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きりん (金曜日, 17 7月 2020 13:53)

    暑かったり肌寒かったりスッキリしない日が続き、なんとなくだるーい感じが続きますね。
    7月の季語にもなってる冷やし中華はそんな食欲の落ちた時にあっさりさっぱりと食べられていいですよね。
    今年は梅雨明けもまだ見えてきませんが、そろそろ土用の丑の日が気になりかけてる今日この頃です(笑)。

  • #2

    ま〜せんせい (月曜日, 20 7月 2020 09:29)

    きりんさん、なかなかアップできないブログにコメント頂き有難うございます。
    明日は土用の丑の日、冷たい冷やし中華もいいけど、やはり日本人!鰻食べたいです!
    鰻食べた人はコロナにかかりにくいとかだったらいいのにな。