またまたお知らせ

新しい年を迎えても、新型コロナウイルスの猛威は収まるどころか益々拡大してきていますね。

遂に関西にも緊急事態宣言が出されました。

そんな状況の中、大変残念ですが教室はしばらくの間お休みさせて頂いてます。

 

出来上がったお料理を全てお持ち帰り頂こうかとか、テーブルに感染防止パーテーションを設置しようかとか、色々と悩みましたが、

料理教室ではありますが、実習だけではなく、テーブルを囲んでの試食を通した皆様との団欒の時間を主に大切にできればと思ってますので、ここはグッと我慢をして感染が少しでも収まるよう自粛することにしました。

 

少し落ち着いて、春には再開できれば嬉しいなと思ってます!

その際はどうぞよろしくお願い致します。

 

ではでは、まだまだ寒い日が続きますが、コロナ以外でも体調を壊されませんよう、どうぞお気をつけになってくださいませ。

 

*Instagramのアカウントは@makitchenmakiです。

 お時間のある時にのぞいてみてくださいませ。

 ブログよりは更新回数多いです(汗)